はっきりシャベルのブログ

自己紹介

 

ご挨拶

こんにちは!はっきりシャベルです!

 

過去に好きな女の子と会話するときに恥ずかしがってゴニョゴニョと話したら「は?何!?はっきり喋れよ!!!(ブチギレ)」と言われてハッ!!!としたのが名前の由来です。

 

「きちんと言語化して物事を説明する」という力を伸ばす一環としてブログを始めました!

 

興味があるのは経済起業、恋愛ネタですが、特にブログにはこのジャンルを書きたいというこだわりはありません!

 

日々思ったことや感じたことをしっかり考えて誰が見てもわかるように説明できるよう頑張ります!

 

 

プロフィール

  • 岡山県出身、都内(中野区)在住
  • 独身(男)
  • 1992年1月生まれの25歳
  • 暇さえあればツイッターとブログ巡り

 

どうぞよろしくお願いします!!!